くろすけのコツコツブログ

野球と筋トレが好きな医療営業サラリーマン。転職を決意 10年後の自分に誇りを持てるよう今を懸命に生きます。

メジャーリーガー御用達のバッティングプローブ

どうも、くろすけです!

今日は草野球のオープン戦でした!

一番ショートで出場したんですけど

結果は3打数0安打1三振

全然ダメだ…

明日の仕事に影響する

 

なんでダメだったのかと言い訳するとですね

バッティンググローブがボロボロに破れているではないか!(関係ない)

 

と買い直そうと思う訳ですが、やっぱり外国人選手がよく使ってるバッティンググローブを使うべきだろうと思い購入したのが、f:id:aloe_dental:20190203160522j:image

フランクリンです!

このバッティンググローブは見た目が派手なのもありますが、グリップ力がめちゃくちゃあっていいんですよね

何よりMLBの公式マークがカッコいい!

草野球はやっぱり見た目からですよね〜

丸洗いできるのも強みやと思います。

 

来週からはホームラン連発するぞ〜