くろすけのコツコツブログ

野球と筋トレが好きな医療営業サラリーマン。転職を決意 10年後の自分に誇りを持てるよう今を懸命に生きます。

一番うまいプロテインはこれ! ゴールドスタンダードのプロテインがマジで美味い

どうもくろすけです。

 

近年、フィットネスブームのせいかプロテインの需要がかなり増しているとニュースで見ました。

なんでも筋トレをしない女性でも私生活で飲むんだとか。

 

何かと注目をめちゃくちゃ浴びているプロテインですが、

どうせ飲むならおいしいプロテインを飲みたいですよね。

 

プロテインをスーパーやネットで買ったはいいものの味がいまいちなんて事もよくあります。

 

 

本日は一番美味しいプロテインを紹介します。

 

 

結論から言いますと、

オプティマム社の「ゴールドスタンダード」 のプロテインがおすすめです。

 

 

 

 

 

 オプティマム社の「ゴールドスタンダード」とは

オプティマムニュートリション社はアメリカで創立されたサプリメント会社です。

なのでゴールドスタンダードは海外で作られているので、日本の量産店には売られていません。

人気筋肉YouTuberがこぞっておいしいと言っているゴールドスタンダードは、

現在、主要20カ国以上でプロテイン市場の売上1位、年間1千億円以上の売上を誇るブランドです。

 

 僕はいつも、ネットでゴールドスタンダードを購入しているのですが、

味は文句なしで一番です!

 f:id:aloe_dental:20191125184846j:plain

 

 何味がおいしいのか

 

全てを飲んだわけではありませんが、

ダブルリッチチョコレートかモカカプチーノ

のどちらかを選んでおけば間違い無いでしょう!

 

ダブルリッチチョコレートは甘さが控えめで、日本人好みの飽きがこない味です!

 

 

モカカプチーノはもはやパピコを飲んでいる感覚で美味しすぎます。笑

 

 

 

価格

価格は2種類の販売サイズから選べます。

  • ・909g(28杯分)  3,500円ぐらい
  • ・2.27kg(71杯分) 7,000円ぐらい

 

少し割高に感じますが、安くて美味しくないものを飲み続けるより

美味しすぎるプロテインを毎日飲めると考えると高く感じないはず!…と思いたい笑

 

 

まとめ

プロテインはゴールドスタンダードが一番おいしいです!

騙されたと思って飲んで欲しいです。

マジで美味いです。