くろすけのコツコツブログ

野球と筋トレが好きな医療営業サラリーマン。転職を決意 10年後の自分に誇りを持てるよう今を懸命に生きます。

【日記】今日の草野球

どうもくろすけです。

 

今日は雨が予想される天気だったんですが、なんとか持ちこたえて野球ができました。

 

今日は3番サードで出場し、3打数2安打1フォアボールで

今季 20打数6安打で打率か3割になりました!

調子が上がってきた!🔥

 

今日の相手は中々の強豪チームでいいピッチャーだったんですが、2つとも逆方向の強い打球で内容の良いバッティングになりました!

 

相手ピッチャーのレベルが上がった方がちゃんと打てる笑(たまたま)

 

それよりも今日は守備の方で3エラーしてしてしまいショックで立ち直れません笑

しかも全てフライ

 

フライを3エラーなんて少年野球でもありえないですよね笑

 

まだちゃんと型づけしていないグローブで挑むんじゃなかった(言い訳)

 

明日からの仕事はエラーしないように気をつけます…