くろすけのコツコツブログ

野球と筋トレが好きな医療営業サラリーマン。転職を決意 10年後の自分に誇りを持てるよう今を懸命に生きます。

自重トレだけでも100日筋トレすれば細マッチョになれる!

どうもくろすけです。

f:id:aloe_dental:20191107212303j:image

 

突然ですがワンパンマンというアニメを知っていますか?

ワンパンマンとは

あらゆる難敵でも一撃で倒してしまう最強の男サイタマが主人公のギャグ漫画です。

 

このサイタマは就職活動を失敗したことをきっかけに3年間、頭の髪の毛が全部無くなってしまうほどの厳しいトレーニングをした結果、どんな相手でも一撃で倒せるほどの力を手に入れます。

 

どんなトレーニングをしたらそうなるんだと思いますよね?

 

 

驚愕のトレーニング内容とは?

 

  • 腕立て伏せ100回
  • 腹筋100回
  • スクワット100回
  • ランニング10キロ
  • 毎日三食食べる
  • エアコンは使わない

 

以上を3年間欠かさず行った結果、最強の力を手に入れたのです。

 

正直三年間同じメニューやらなくてもジムとか行けばいいのでは?って思っちゃいますよね笑

 

実際に100日間サイタマとほぼ同じトレーニングをした男がいる

 

なんとたまたまyoutubeを見ていたらサイタマと同じトレーニングを100日間行った人がいたのです!

 

動画では全く同じトレーニングをしていたというわけではありませんが、腕立て伏せ、腹筋、スクワットを各50回ランニング5キロから始めて、徐々に強度を高めてほぼ毎日トレーニングを行っておりました!

 

すると始まる前はビール腹だったで太っていたにもかかわらず、100日後には見違えるほどたくましい身体になっていました。

 

僕はこの動画を見た時、

 

努力は報われる

継続は力なり

 

と本当に思いました笑

自重トレーニングでも続けていれば素晴らしい身体になれるのです!

ダイエットを始めるか悩んでいる人は是非動画を見てみてください。

 

実際の動画↓

https://youtu.be/Inf6KQlXbFw