くろすけのコツコツブログ

野球と筋トレが好きな医療営業サラリーマン。転職を決意 10年後の自分に誇りを持てるよう今を懸命に生きます。

【日記】今日の草野球

今日は一番ショートで出場し、

4打数1安打1三振でした。

今年の打率は17打数4安打の0.235

うーん、今年はスロースターターですね泣

 

僕は遅いボールはこねてしまう癖があるんですが、それが今日は顕著に現れてしまった一日でした。

4打席目にやっと修正ができてレフトオーバーを打てたので、明日からの仕事もなんとかやっていけそうな雰囲気です笑

 

また、今日は草野球では初めてピッチャーもやらしてもらい、2回1失点(自責点0)で乗り切ることができました!

元々ストライクを取ることには自信があるんですが、(バッティングピッチャーをよくやっていた)今日はマウンドが無くて低い位置から投げなければならなかったので、非常に投げづらかったです笑

 

元々変化球があまりかからないのですが、なんちゃってスライダーがうまく決まりました笑

 

4月からは金沢に転勤なので、今のように毎週草野球ができなくなってしまうので、今のうちにガンガン楽しみたいと思います!

 


トクサンTVが教える 超バッティング講座