くろすけのコツコツブログ

野球と筋トレが好きな医療営業サラリーマン。転職を決意 10年後の自分に誇りを持てるよう今を懸命に生きます。

今日の草野球、スランプ脱出! 準優勝!

どうも、くろすけです。

今日は草野球である大会の決勝でした!

 

結果は2-1で負けてしまったんですけど、非常にいい試合でした!

 

個人成績は3打数1安打守備機会7ノーエラー

守備はずっと安定しています!

守備が上手で良かった笑

 

そしてやっと今年一本目のヒットが出ました!

便秘から解放された気分です笑

 

優勝商品はなんと今流行りのギガキングアドバンス!

一回使ったことがあるんですが、めちゃくちゃ飛びますね!あれ!

今の新しい軟球とギガキングを使って打てば、たとえ甲子園でもホームランができる気がします笑

 

 

でも、あのバット4.5万は軽く超えるみたいなんですね!高すぎる…

新卒サラリーマンには痛い出費です笑

 

まあ準優勝なので、手に入らなかったんですけどね笑

 

今は、チームの旧型ビヨンドマックスを使っているので、早く自分のバットを買ってホームランかっ飛ばしたいと思います!